航空券をお得に購入する方法とは!?便利な株主優待券特集!

- ディズニーリゾートの前売り券について

ディズニーリゾートの前売り券について

日本最大規模のテーマパークであるディズニーランド、ディズニーシーをあわせもったディズニーリゾートは人気のテーマパークだけあって当日チケットを購入しようとなると、時間帯によってはチケット購入、そして入場まで時間がかかってしまうことも多いんですね。

なので、あらかじめ前売り券を購入しておくと当日入場する時に並んで待ったりすることもなく入場することが出来るようになっている、というわけです。
この、前売り券にもいろんな種類のものがあるのですが、最大で来園する予定の2か月前からの販売、購入が可能になっているのです。
なので、かなり余裕を持って前売り券を購入することが出来るようになっているのですね。
前売り券にはいくつかの種類があって、一つは日付指定券というもので来園する日を予め決めておくことによって、その日しか入ることが出来ないというような制約があるのですが、確実に入園することが出来るというメリットがついてくるのです。
もうひとつはオープン券、というもので此方の場合は特に日付の指定がないのでいつでも好きな日を選んで入場することが出来るもので、此方は購入から1年間の有効期間があるのです。
新聞をとったりする代わりにくれるチケットだとか、賞品などになっているチケットは此方のオープン券であることが多いですね。
日付指定券は、確実に入場することが出来るので祝日や長期休暇中なんかの混雑するような時でも優先して入ることが出来るので休日、祝日などに予定を立てるときは向いていると思います。
オープン券の方は、日付の指定がないのでいつ予定が立つかわからない、という場合に予め買っておきたいには向いていますが、こちらはパーク混雑時には入園出来ない場合もあるわけですね。
なので、オープン券を利用してディズニーリゾートに入園する場合は平日などの混雑しなさそうな時を狙っていくと、こういったトラブルに巻き込まれることもなく入園出来ると思います。

関連記事:

    None Found