イオンギフトカードは便利

ギフトカードは、いろんな大手の会社が発行しているものですがその中でも特に大手のショッピングセンターやスーパーマーケットなどを経営しているイオングループが発行しているギフトカードは非常に便利で、人気のもののひとつですね。

イオンギフトカードは、非常に値段の幅が広い上に電子マネーカードのようにカードに残金をチャージすることが出来る、という便利なものなのですね。
1枚のカードに、1000円から最大で10万円まで好きな金額をチャージしておき、イオン系の場所で使うことが出来る、というようなものなのですね。
イオンのギフトカードは、カードのデザインも自分の好みでいろんなものから選ぶことが出来ますので、カード自体でオシャレをすることもできるのです。
イオンギフトカードは、ホームページで購入することが出来るのですが、贈り物として購入することで届け先をプレゼントする人の住所にする、ということもできるのです。
購入の仕方も非常に簡単で、ホームページ上でカードの中から好きなデザインを選び、そして任意の金額をチャージするのを選んだあとで、後はプレゼント先に届けるだけ、というようなものになっているのです。
プレゼント購入をする場合も、イオンギフトカードに任意の金額をチャージすることが出来ますので、いくら分のギフトカードを贈るか、というようなことを決めることが出来るのですね。
商品券と違い、決まった金額のものしか贈ることが出来ないものと違って、好きな金額を範囲内ならばいくらでも選ぶことが出来るので、自分のお財布と相談しながらのプレゼントをすることが出来る、というものなのです。
イオンギフトカードは、当然ではありますがイオングループの各店で利用することが出来ますので、使う場所に困らない、という大きなメリットがあるのです。
ちゃんと小銭分のお釣りなどもギフトカードに記録されますので1回きりで使い切りをしなくてもいい、というメリットがあります。

関連記事: